fc2ブログ

ちょびリッチで稼げるコンテンツはどれだ!?


小銭を愛するコゼニスト666です。
当ブログではポイントサイトで小銭貯金するための情報を紹介しています。

今回のテーマは“ちょびリッチで稼げるコンテンツはどれだ!?”です。

毎日稼げる無料コンテンツが豊富なちょびリッチですが、全てのコンテンツを消化しようと思うと時間がかかりますよね?

そこで今回は、私が実際に試してみた結果、“簡単で効率良く稼げる”と思ったコンテンツを紹介したいと思います。


“ちょびリッチ”を良く知らない方は…

それでは、順番に紹介していきます。

ちょびガチャ


“ちょびガチャ”はスマホ限定のゲームで、毎日1回配布される“ガチャコイン”をGETして、ガチャガチャを回すというものです。

ちょびガチャ

↓はガチャで獲得できるポイントの一覧です。

【ポイント一覧】
【ちょびリッチ】ちょびガチャ獲得ポイント

100ptは滅多に当たりませんが、30ptはたまに当たります!

また、通常はハズレがありますが、月初5日間は“ちょびガチャ祭り”というハズレが無くなるお得なイベントもあります。

ポイント一覧のハズレが1ptに変わるイメージですね。

“ちょびガチャ”にはこんな裏技があります♪

ガチャガチャを回すだけなので、操作が簡単で1回のプレイ時間もかなり短いです。

“ガチャコイン”をGETするために毎日ログインする必要はありますが、効率よく稼げるコンテンツです。


スロットゲーム


スロットゲーム覧

パソコン版、スマホ版それぞれで実装されている“スロットゲーム”です。

手持ちのメダルでスロットを回して絵柄を揃えると、その絵柄に応じたメダルがもらえます。

スロットゲーム

メダル所持数の上限は999枚で、50枚以下になった場合は“50枚まで5分ごとに1メダルずつ自動回復”します。

貯まったメダルは100枚=1ptで交換可能で、1日に交換できるポイントはパソコン版とスマホ版それぞれで100ptまでとなっています。

また、“カトリーヌちゃん”の絵柄が揃うと、通常よりも絵柄が揃いやすい“確率変動モード”に入ります。

確率変動モード中はかなり稼ぎやすくなるので、“カトリーヌちゃん”の絵柄が揃うまで、頑張ってスロットを回しましょう!

“スロットゲーム”にはこんな裏技があります♪

スロットを回すのに少し手間がかかりますが、スキマ時間で簡単に稼げるコンテンツです。


アプリダウンロード


スマホ限定ですが、無料アプリをダウンロードして、“起動”または“​特定の条件をクリア​”するだけで簡単にポイントを稼げるコンテンツです。

中には条件が厳しすぎてポイントが貰えないものもありますが、ほとんどのゲームは簡単にクリアできるので、​通勤時間などのヒマつぶし​​に丁度良いぐらいです。

ただし、ポイントがもらえるのは“1つのアプリにつき1回だけ”で、他のサイトでダウンロードして条件をクリアしてしまうと、2回目以降はポイントがもらえません。

ちょびリッチは他のサイトに比べてアプリの種類や獲得ポイントが多い傾向にあるので、他のサイトでダウンロードする前に、まずはちょびリッチを確認しましょう!



以上、“ちょびリッチで稼げるコンテンツ”の紹介でした。

ちょびリッチの登録は↓のバナーからどうぞ!今なら会員登録するだけで250円もらえます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録方法は↓の記事に書いています。
スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

コメント


管理者のみに表示