fc2ブログ

【19年1月】貯まった小銭を数えてニヤニヤしちゃう日


小銭を愛するコゼニスト666です。

今日は、月に1度の“貯まった小銭を数えてニヤニヤしちゃう日”です。

スキマ時間で貯めたお金なので大した金額ではないですが、貯金の成果を確認するのはテンションが上がりますね♪

ちなみに、対象は“先月にポイントサイトで現金化したお金”です。

楽天スーパーポイントもカウントしていますが、現金ではないので合計には含めていません。

では、貯まった小銭を数えていきたいと思います!



楽天スーパーポイント




獲得数:2,247pt

子供の誕生日プレゼントなど買い物がいつもより多かったので、2,000ptを超えました♪

以前に当ブログで紹介した“楽天スーパーポイントを貯める方法”を実践しているので、毎月安定してポイントを稼げています。


友達紹介ポイント狙いで“お買い物マラソン”などのイベントを煽っているブログを良く見かけますが、“ポイント狙いの無駄な買い物”だけはしないように気を付けていきたいと思います!


ちょびリッチ




貯金額:2,500円

当ブログが最もおすすめするちょびリッチですが、今月も安定して稼げています。

特に会員ランクボーナスアプリダウンロードちょびガチャの3つで、1,000円ぐらい稼げているのが大きいですね。


その他は“アンケート”や“クリック”などのコンテンツで毎日継続して稼いでいるのですが、“お買い物なし”でも稼げるところがちょびリッチの強みです。

来月も同じぐらい稼ぎたいところですが、“お買い物なし”を続けすぎて会員ランクがゴールドに下がってしまいました…(無計画)

2月に買いたいものがあるので、会員ランク復活のためにちょびリッチで購入しようと思います!


ポイントタウン




貯金額:2,600円

ポイントタウンは前月より100円UPの結果となりました。

主な収入源はお買い物ポイントアンケート、大量にある無料コンテンツです。


結果だけ見るとちょびリッチより稼げていますが、無料コンテンツを消化するのに時間がかかるので、コスパはあまり良くありません。

時間に余裕がある人にとっては稼げるサイトだと思うのですが、私のようにスキマ時間で稼ぐタイプの場合は、もう少し工夫が必要な気がします。


GetMoney!




貯金額:500円

GetMoney!ですが、“毎日1,000円”の応募条件を満たすために、残っているポイントを500円だけ換金しました。

ここ数年で改悪が進んでおり、“時間をかけても稼げないサイト”になりつつあるので、少し距離をおこうと思っています。

しばらくは毎日1,000円毎日クリックメールクリックだけ続ける予定です。


まとめ


というわけで、2019年1月の小銭貯金は↓のようになりました。

楽天SPちょびリッチポイントタウンGetMoney!合計

先月よりも600円UP!

地味!!

でも、やっぱりニヤニヤしてしまいますね♪

私は↓のポイントサイトで小銭貯金をしています。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

コメント


管理者のみに表示