fc2ブログ

【22年6月】貯まった小銭を数えてニヤニヤしちゃう日


小銭を愛するコゼニスト666です。

今日は月に1度の“貯まった小銭を数えてニヤニヤしちゃう日”です♪

当ブログで紹介している“PRD貯金”を実践すると、1ヶ月でどれぐらい稼げるのか確認していきたいと思います。

ちなみに、対象は“現金化したお金”です。
楽天ポイントは、基本的にお金を使うことで得られるポイントなので、合計額には含めずに参考情報として記載しています。

では、貯まった小銭を数えていきたいと思います!



ポイントサイト


複数のポイントサイトを利用しているので、ポイントサイトごとに数えたいと思います。

ちょびリッチ




貯金額:1,500円

アプリダウンロードで条件をクリアしたのに、ポイントが入らないケースが何回かあったので、あまり稼げませんでした。

ポイントが入らないと時間も無駄になるので、少しやる気がなくなりますね。



アメフリ


貯金額:0円

短時間で効率良く稼げるアメフリ♪

…ですが、今月は換金なしでした><

アプリダウンロードはちょびリッチの方が稼げるので、それ以外のコンテンツで稼ぐとなると、どうしても換金できない月が発生してしまいますね。

アメフリは短時間で効率良く稼げます♪


GetMoney!



貯金額:0円

これまた今月は換金なしです><

最近は“海外アンケート”などが増えているので、以前より稼げるようになった印象ですが、目玉となる無料コンテンツがないので、換金できない月は発生してしまいますね…。



ポイントタウン




貯金額:300円

時間に余裕があれば、特定のコンテンツだけやるという感じで稼いでいます。



ドットマネー




貯金額:89円

ドットマネーは、“ポイントサイトから交換した時の増量分”“ドットマネー独自コンテンツの利用”が主な収入源です。

ポイントサイトから交換するだけで稼げるので、とてもお得です♪


楽天ポイント


202206.jpg

獲得ポイント:1,512pt

獲得したポイントの内訳は上図のとおりです。

最近の楽天ポイントの改悪で減ってきていますが、インターネットで買い物をする時は、ポイントサイトを経由するとポイントが2重取りできるので、とてもお得です♪

また、毎月発生する固定費などを楽天カードで支払うようにしておけば、何もしなくても一定のポイントを獲得できます。

どちらもかなりお得な方法ですので、興味のある方は是非試してみてください!



まとめ


ということで、2022年6月の小銭貯金は↓のようになりました。

ちょびリッチアメフリGetMoney!ポイントタウンドットマネー合計楽天SP

ちょびリッチのおかげで、安定して稼げていますね♪

来月もこの調子で頑張りたいと思います!

私は↓のポイントサイトで小銭貯金をしています。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

コメント


管理者のみに表示