fc2ブログ

ポイントサイトを始めるには?


小銭を愛するコゼニスト666です。
当ブログでは、ポイントサイトで小銭貯金するための情報を紹介しています。

今回は「ポイントサイトを始めたいけど、どうすれば良いかわからない…」という方の為に、“ポイントサイトの始め方”について説明します。



メールアドレスを用意する

gmail-logo-300x300.png

まず、ポイントサイトの登録に必要な“メールアドレス”を準備します。

ほとんどのポイントサイトは、フリーメールでの登録が可能なので、GmailYahoo!メールなどで、ポイントサイト専用のメールアドレスを取得することをおすすめします。

パソコンや携帯のメールアドレスでも登録は可能ですが、登録後にポイントサイトからメールがどんどん送られてくるので、専用アドレスを用意しておいた方が、後で整理しやすいと思います。

基本的には、ポイントサイト登録後にメールアドレスを変更できるので、まずは登録用のアドレスを用意しましょう。


銀行口座を開設する


通帳

次に、ポイントサイトで貯まったポイントを現金化するための“銀行口座”を開設します。

(※既に口座を持っている方や、Amazonギフト券やWebマネーなどに交換する方は必須ではありませんので、読み飛ばしてください。)

ポイントサイトによっては、交換先に指定できる銀行が限られていたり、交換時に手数料を取られたりするので、十分検討してから口座を作りましょう。

ポイントサイト経由で口座を開設するとポイントが稼げるので、先に利用するポイントサイトを決めてから、利用する銀行を検討するのも1つの方法です。

ちなみに、私の場合は“楽天市場”で定期的に買い物をするので“楽天銀行”を利用しています。

24時間利用できる便利なネット銀行で、様々なポイントサイトの交換先として使えるのでおすすめです♪

まだ銀行を決め兼ねている方は一度検討してみてください。


ポイントサイトを登録する


ポイントサイト

メールアドレスと銀行口座が準備できたら、実際にポイントサイトに登録します。

ポイントサイトには様々な種類がありますが、“高額の案件が多い”とか“お買い物ポイントが多い”など、サイトによって特徴があります。

登録前にどんなサイトか調べて、自分のライフスタイルに合ったポイントサイトを選びましょう!

ちなみに、当ブログでは↓のポイントサイトをおすすめしています。
それぞれ特徴がありますが、すべて初心者でも簡単に稼げるサイトです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

どんなサイトか知りたい方は…

ポイントサイトが登録できれば、すぐにでも小銭貯金は始められます。
お小遣いを増やしてニヤニヤしましょう!
スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

コメント


管理者のみに表示