FC2ブログ

楽天スーパーポイントを“毎月”貯めよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

小銭を愛するコゼニスト666です。

今回は“楽天スーパーポイント​​を“毎月”貯める方法”を紹介します!

ポイントサイトで小銭貯金をするにはネットショッピングがとても効果的♪
特に、当ブログで紹介しているちょびリッチポイントタウン“楽天市場”​​と相性が抜群です。

楽天スーパーポイントを貯める方法は、既に様々なサイトで紹介されていますが、今回はその中でも簡単に“毎月”貯める方法を紹介したいと思います。



メールdeポイント


メールdeポイント

“メールdeポイント”とは、楽天会員になって無料メールを登録すると、登録時に設定した趣味趣向をもとに楽天または提供企業からお得なメールが送られてくるサービスです。

送られてきたメール内のポイント獲得用URLをクリックするだけでポイントがもらます。

ポイント獲得の条件は以下の3つ。
  1. 登録から28日以内に、メールdeポイントを1回以上クリックする
  2. メールdeポイント登録から30日間継続する
  3. 興味関心項目のアンケートに回答する

3はメールdeポイント登録時に回答しているので、特別に何かする必要はありません。

登録を解除せずに1ヶ月間メールのURLをクリックすれば、上記の条件はクリアできるので簡単ですね♪

メールはほぼ毎日のように届きますが、ポイントは翌月に1ヶ月分まとめて付与されます。

獲得したポイントは“期間限定ポイント”なので、期限切れになる前に使ってしまいましょう!

月によって多少バラつきはありますが、これで毎月80~100ptぐらい稼げます。


楽天カードの利用


楽天カード

ネットショッピングや公共料金の支払いなどで​楽天カード(クレジットカード)​を利用すると、支払金額に応じたポイントが翌月15日頃に付与されます。

毎月発生する​水道光熱費​や​通信費​などの固定費を楽天カードで支払うようにしておくと、特に何もしなくても自動的に毎月一定のポイントを貯めることができます。

これから楽天カードを作成しようと考えている方は、ポイントサイトからカード発行するとポイントがもらえてお得なので、事前にチェックしておきましょう!


他行から楽天銀行への振込


他の銀行口座から​楽天銀行に振込​があった場合、​楽天会員ランク​に応じてポイントが付与されます。

ポイントサイトで貯めたポイントを楽天銀行で換金した場合も、他行からの振込に該当するので、わざわざ振り込まなくてもポイント交換するだけで貯めることができます。

ちなみに、ポイントは​換金(振込)ごと​に付与されるので、換金回数が増えるように最少金額​で換金する方がポイントが稼げます。



以上、“楽天スーパーポイント​​を“毎月”貯める方法”を紹介しました。

貯めた楽天スーパーポイントを使ってポイントサイト経由で買い物すれば、小銭貯金を増やすことができるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示