FC2ブログ

【毎月】楽天スーパーポイントを貯める方法

にほんブログ村 小遣いブログへ

小銭を愛するコゼニスト、大丸本舗です。

小銭貯金を増やすために重要な楽天スーパーポイント​​。

今回は『【毎月】楽天スーパーポイント​​を貯める方法』を紹介します。


楽天スーパーポイントを貯める方法はたくさんありますが、その中でも手軽に貯められる方法を挙げました。

上記の方法で毎月一定のポイントを貯めることができます。


1.メールdeポイント


楽天会員になると送信されてくるお得な情報メールで、メール内のURLを​クリック​するだけで​1通につき​1pt​​もらえます。

メール自体はほぼ毎日送信されてきますが、ポイントは翌月に1ヶ月分まとめて付与されます。


2.楽天カードの利用


ネットショッピングや公共料金の支払いなどで​楽天カード(クレジットカード)​を利用すると、金額に応じたポイントが翌月15日頃に付与されます。

毎月発生する​水道光熱費​や​通信費​などを楽天カードで支払うようにしておくと、特に何もしなくても自動的に毎月一定のポイントを貯めることができます。

楽天カードを持っていない方は、ポイントサイトからカード発行した方がポイントが稼げるのでお得です。


3.他行から楽天銀行への振込


他の銀行口座から楽天銀行に​振込​があった場合、​楽天会員ランク​に応じてポイントが付与されます。

ポイントサイトのポイントを楽天銀行で換金した場合も、他行からの振込に該当するので、わざわざ振り込まなくてもポイント交換すれば貯まります。

ちなみに、ポイントは​換金(振込)ごと​に付与されるので、換金回数が増えるように​最少金額​で換金する方がお得です。



以上、【毎月】楽天スーパーポイントを貯める方法を紹介しました。

貯めた楽天スーパーポイントを使ってポイントサイト経由でネットショッピングすれば、小銭貯金を増やすことができます。興味のある方はぜひ試してみてください。


当ブログおすすめのポイントサイトは↓のバナーから登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示